アバラバラバラ

 んー。どうもアバラが折れたかも知れない。
 思い返せばそういえば。数日前、仕事中に大ゴケしたのだった。
 そのあとすこーし痛かったのが 昨日の沢登りで色々力をくわえてもちっと痛くなった。
 うぅむ。前にアバラを折ったのはオランダ人キックボクサーに蹴られた時だった。
 今回はコケただけで折れたとは。足元滑っただけでコケるとは。滑るような歩き方をするとは。やっぱ30越えて衰え始めたのだろうか。
 昨日の沢登りはけっこう疲れたのに今筋肉痛があまり無い。
 コレ、噂の「翌々日」になって来たりはすまいなぁ・・・



 さておき、昨日は大変ためになった一日だった。
 中々シビアな所をトップで行かせて貰ったが、やっぱトップで行かないと身につかない技術が沢山ある。リスクも多いけど。
 安全第一で、積極的にやって行こう。