2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

漫☆画太郎

調、息子。 なんか寝れなくなってしまった。風邪で40時間も寝てたからか?

SANYO ツーリスト トラベルクッカー

「うちに、コウコウこう云う物が在るんだけど、要る??」 「うーん、惹かれるけど実際使う事無いでしょうねぇ・・要りません。」 数日後。 「ハイ、コレ。」 「え????」 と、云うよくわからない経緯でうちに来た調理器。 「実使用はしなくてもブログに…

米軍のBivysack

違和感を感じた事はないでしょうか? ザックカバー シュラフカバー ・・前半ドイツ語で後半英語。 冷静に考えるとなんかダサイ事だとは思うのですが、かつて山屋の人らが一般には通じない専門用語をひけらかしてカッコつけようとした結果でしょう。 ドイツ語…

速治膏

安房区の皆様すみません。 駅伝に出走予定だったのですが、ヒザが痛くなってハレてきました。 何より急遽代理で出走して下さる方、すみません。 あとネイティブビジョン事務所の皆様、お仕事代わって下さったガイドの皆様、すみません。 数年前に出走した時…

息子1歳。

・・なんかだんだんブログ名を「こうちゃんパパのブログ」とかにしたほうが良いんじゃないかって位ネタが絞られてきています。 {ってかそもそもざるの洗い方って何やねんっちゅー話もありですが} いや、話のネタになる事は色々あったのですが倫理的に、立…

世界がもし100人の村だったら

一時有名だった物で、今更な感じはしますが。 出版もされているようですが元々の出元がチェーンメールなわけだから 著作権とか関係無さそうだし転載してみます。 もし、現在の人類統計比率をきちんと盛り込んで、 全世界を100人の村に縮小するとどうなる…