龍王之滝

 行って来ました。
 
 本当は昨日からの二泊三日で上まで突き上げるつもりだったのだけど天候により中止。
 昨日の天気予報で今日はいけそう、と言う事で朝五時集合。
 まぁ途中で雨が降ってきたり増水により帰ることになると思っていたが。

 行けちゃいました。

 いやらしい箇所はここと

 ここ。

 ずっと行きたい場所だったが、何だかずっと縁が無く。
 行った事がある人たちと行けたのは本当に幸運だった。でなければきっちり一日もしくはそれ以上もがいていたでしょう。
 思えば今年初の沢。初沢にハイライトの沢が来たのは去年だったか・・・今年はそうなりませんように。
 

 何だか神々しい、壮大な場所でした。また行くぞ!