白谷雲水橋でカメラを無くされた方へ。

 二つ前の投稿の最後に書いた このカメラ。

 白谷雲水峡入口の橋の下で拾得したのですが、SDカードを出す事ができ、一応読み込んでみたら なんと読めました!
 2009年の3月19〜21日に屋久島に滞在された方のようで 初日は

平内海中温泉に、翌日は

ガイドさんと?と思いきや多分自分で

縄文杉へ行き、翌21日は恐らくバスで

白谷雲水峡へ。原生林歩道を巡り

桜の咲き始めた太鼓岩へ行かれた模様。
 そして

 この写真を最後に川にカメラを落としてしまった、自分含め人物を撮る事を一切しない人。


 カメラ、カードはもう処分させて貰います。データは一応とってありますのでお心当たりの方がいれば送らせて頂きます。


 っても写真にそんな興味のある人の写真じゃないから見つかる事は無いだろなぁ。