自動洗浄機能付トイレ

 どうでも良い事なのですが。
 女性には見たことが無い方もおられるでしょうか。
 コレ

 男性の小便専用便器{正式にはチューリップと言うらしい}で 人を感知して自動に水を流してくれるのがあるのですが、初めて見た頃からの小さな疑問。

 
 もともとこの赤いランプは点灯してないのですが人が前に立つとランプがつき、離れると消えて水が流れます。じゃーと。

 で、気になるのはコレ、良く見てるとそこにランプの左右に また別のランプが装備されていそうな影が見えるのです。
 そもそもランプが一つしかないならデザイン的に何か変でしょう?
 写真良く見てくださいよ?写ってるだけで右側に三つほどあります。
 

 ・・・コレはいつ点くんだ?




 ランプの存在を隠そうとしているようなデザインがまた不気味で。




 ・・自爆する時のカウントダウン?
 ・・ナイト2000の様に喋れるのか?






 いやっ・・・・・


               サイズ、測られてる?
 




                                              あほくさ