嫁との約束

 結婚早々私は嫁との大切な約束を、それも約束してすぐに破ってしまいました。


 一人暮らし同士が一緒になり、混雑する家の中。
 二人別々に溜め込んだ食料品を消し去るために
 「もう食料品は買わんといてね」
 「うん 分かった。半額シールついてても買わん」


 言っていたのに・・・


 その翌日の今日


 買ってしまいました。
 チキンラーメン「インスタントラーメンの父安藤百福生誕百年」パッケージ
 感謝を込めてナント発売当時の¥35×5食入り=175円をさらにちょっと値引いて168円でした。
 「そっからまだちょっと値引く」辺りからしてもこの商品の通常販売価格での利益率の高さが伺えるのだが この値段はほっとけなかった。
 自分が2袋で抑えときましたのでまだ在庫ありました。小瀬田サムズへ急げ!




 



 と、インスタントラーメン繋がりで 一度YouTubeでハマりそうになった人のHP↓
http://i-ramen.net/
 是非YouTubeでこの人のラーメン沼を堪能してみてください。
 以下は私の思い出のインスタント麺。きっと貴方の好きなあの麺も見つかる筈!!