結婚パーティー準備

 明日は結婚お披露目会。
 一日準備に追われました。あ、まだ新郎挨拶考えてない!

 皆本当にしっかりやってくれます。すごいウキウキ楽しくなってきてしまう。

 遠方から忙しい中友人が来てくれたり。
 結婚式とは人生の絶頂のように云う人がいて 人生もっとシアワセなもん幾らでもあるだろう、と信じていなかったのだけど。
 なるほどあながち嘘でもないのかと思えてしまう。

 高級ホテルの大理石張りの部屋なんかで、冷えたコース料理をカチャカチャ食べる様な結婚式ではなくて 顔の知れた仲間達が手作りしてくれるパーティー
 恐縮。ありがたい。最高!

 いつか誰かにかえして行ける、ええ人間でいよう。