飼い主/里親探してます


 ここ数日うちの周辺を甘え声で鳴きながら徘徊、隙あらば家や車の中に入ってきます。その人懐っこさと云うか就職活動の熱心さというかはすごいものです。
 近所の子供等のいい遊び道具になっていて、虫除けでもある首輪には「きじ」とだけ書かれています。
 ここらを中心に歩き回っているからか、すでに一匹飼っているからか ご近所さんにはうちの猫と思われていたようですが うちはもう飼えません。

 首輪をつけた人、もしくは飼いたい人、安房の里町です。保護はしませんので探しに来てください。元気にしていたらすぐ見つかるはずです。
 飼い猫になれたなら、きっと飼い主となったその人を幸せにする素質が十分にある子だと思います。
 宜しくお願い致します。