あなたが選ぶ屋久島写真コンテスト2013

 今年も安房屋久杉自然館でやってます。

 去年のブログを見返すと

 あぁ、子供が赤ん坊で居てくれる時間なんて短いモンだ・・てのは置いといて。

 今年も力作揃いながら去年と比べると“ザ・プロ”て感じの写真が少なくて、自分的には予測が立たない。
 まぁけど去年はその自分の予測に反して ありがたい事に3位の準グランプリを頂いた様に、プロっぽいから票が頂けるのかと云うとそうではないのがこのコンテストの面白い所。
 いやーけどねぇ。
 2年連続で何らかの賞を頂いてしまうとプレッシャーもあってですねぇ。



 皆さん。あのね。この数字だけ覚えて下さい。



112



 と



113



 です。







 どうか、宜しくお願い致します!!!!