アーク

 「おお!あれはですねぇっ!環水平アークと云うのです 多分。」

 この「多分」の一言をつけるだけで「物知りなガイドさん」から「なんか頼りないガイドさん」に評価を下げる事ができて 気負わずに済むのです、ええ。


 去年だっけ?なんだかみんな見たって噂してて、自分は空の見えない所にいたものだから見れなかった。今日縄文杉の近くから見れたのです。

 帰りには内暈?も出てました。
 



 えーと。

 あと トロッコ来てました。

 ギリシャの空手家も来てました。

 将来に期待の無い場所からハリギリが芽生えてました。

 モウセンゴケが虫捕ってました。


 親父にリコーのコンデジ貰ったのですが、パソコンで見ると思ったより写っててヨロシ。
 以上!