さーわるものみな












 コレ。

 ウエット無しで寒くなるまで泳いでいたのと魚捌きで疲れてから{どーせ余りモンだし}と作ったにせよ もうちょっと良い形に造形すりゃ良かったなぁ。
 やっぱり少し臭う。なんて問題霞んで見える程に、このトゲ。



 片手はめると強くなった気がする。
 この格好で警察署の前とかウロついてたらやっぱり捕まるのだろうか?銃刀法?


 裸電球に下から被せてみた。

 嫁に見せた感想として
 「思ってたよりは良いけど・・」
 あとは自分と同じ想いだろう。
 こんなモンがブラ下がってる下で昼寝したり晩飯食いたくない。少なくとも今はそんな刺激や緊張感を日常に求めていないと云う共通認識。


 どーすんべぇかなー?