パワースポット













 友人が同じ題の記事をブログに書いたらこれまたカウント数が凄かったらしいってこって。

 で、ここ屋久島もその「パワースポット」なんだそうで。
 どうやら地学的にエラい事になっている所はパワースポットらしい。
 ナルホド。確かに!



 下の写真を見て頂こう。
 離発着中の飛行機内で電子機器の使用は禁止されているので、知り合いの従妹の学校の先生が念写したらしいのだが、ナント大地の裂け目が写っている。


 何てこった!気になって睡眠学習もできないぞ!
 丁度そこに住んでいる観光協会N川君のラピスラズリの色が変わって彼女が出来たけどごちゃごちゃと言っていたのは本当だったのか?!
 皆様も是非屋久島空港に南側から着陸の際はご注意あれ。