ウーベイ〜ビベイビ


イッツァ ワーイルドワールド

 カバー曲と知らない人も多いのでは?
 MrBIGも良い曲引っ張ってきましたよ。






 で、なんでこの曲かと言えば昨日の縄文杉帰り道。
 初めて見ましたよあんなん。

 

 大きなヤマカガシがこれまた大きなヒキガエルを丸呑みにしようとしている。


 自分がまず興奮してしまって「写真撮ってくださいよっお客さんっ!」
 こう言う時に限って自分がカメラを忘れてきてしまっていて携帯で急いで撮影。


 まわりであんまりホモサピエンス共が騒ぐもんだからヤマカガシ君、折角の大物を吐き出して逃走。


  下半身溶けかけて残されたヒキガエル君は助かったと言うべきか・・・??

  以前ヒキガエルが口に収まりきれないサワガニを頬張っているのを見た事がある。

  この森にもしっかりと食物連鎖はあるのです。


  イェ〜イェ〜イェ〜♪