カジタの廃業

 ミクシではじめて知った。岳人に出ているらしい。


 今日は他にもネタがあるのだけど。このニュースは放っておけなかった。自分も一本持っているし何だかんだとこれをメインで使用している。

 山で登山者の死体を見つけた事がある。
 枯れ木か何かが氷の中から突き出ているな、と思った。
 その後警察が回収したその人をまた見たら、わずかに残った毛がブラウンで、絡まったハーネスは確かブラックダイヤモンド。それだけだった。


 別に自分もそうなるつもりがあったわけではないが、ヤマヤの魂だなんて言ったりもするシンボリックな物ぐらい、日本人らしくありたかった。

 カジタックス・ジャパン
 無骨でデザインも何も無いけど これで良い。
 これが良い。