フエ

 何かあったときのことを考えると フエは登山の必需品です。
 ザックのチェストストラップのバックルがフエを兼ねているのなんて素敵だと思うのだけど、自分は基本チェストストラップを使わない。
 で、首からヒモでさげる様にしているのだけどそれだと家を出る時忘れてしまう。
 で、出先でまたフエを買ったりして、もう家に何個もフエがあったりする。

 あぁ、またフエ忘れた・・・しかしもう買いたくない!
 と買ったのが

 オススメはしませんよ気休めですよハイ。


 まぁフエって言っても色々あります。自分が持ってるので とにかく緊急用の遠くまで届く周波数のん、中に個人情報入りの紙を仕込んであるのん、サンバホイッスルみたいに3音階の音が出るのん{信号を楽しく送れないかと}。

 次に欲しいなぁと思う理想は
 1・耳に刺さらない音質で
 2・くわえ易く
 3・濡れても鳴って
 4・少ない息で大音量。

 探しています。