妄想

 歳をとったのだろうか。
 昔は金が掛かるばっかで走破性も高くなく、取り回しのしんどい大型バイクなんて興味が無かった。
 しかし最近。BMWペリカン君にパニアケース付けた様なバイク↓に憧れを感じる。

 基本舗装路の、高速道路も多く含む長い道のりをツーリングするには快適、かつバイクである分爽快なんだろうなぁ・・
 けど8月の北海道なんて、今の人生まるまる投げ捨てないと行けないんだよなぁ・・・


 タメ息。


 その現実はおいといて行けたとして。
 もう一つの現実・嫁置いて行く訳にはいかんのだろうなぁ。理想はバイク二台だけど嫁が二輪免許?ありえないな。

 じゃぁ、コレか。

 因みに中古価格15年落ちで¥2580000円{http://www.sakuma-engineering.co.jp/index07/U.htm
 あぁぁぁぁぁぁ
 サマージャンボ、買おう。



 いや待てよ?多人数乗れて走破性も高くてバイクのような爽快感も味わえる乗り物に・・・かつて乗っていた気がする・・・