隅に置けぬ。


 親バカだから、きっとこいつは大きくなってもモテるだろうなんて思う。
 男だから、好きになる女の子は一人だけなわきゃ無いし、そりゃぁ誰かを傷付けもするだろう。そりゃ仕方が無い。
 だけど、傷付けた分は自分も傷ついて、それだけの学びをお互いに得られる、面と向かった関わりを人とする男であって欲しい。


 そう願うならばまず自分が父親としてそうで居なくてはならない。そうあろうと思う。





 溜め込んでいた未現像フィルムをやっとこ現像したもんで、確定申告がてらスキャン中。
 はっきりデジカメの方が綺麗に写るし、後でのごまかしも良く効く。それでもフィルムの方が良いと思える物ってあるもんで、こりゃいったい何なのだろうなんて考えている。