桜の太鼓岩

 去年は→{桜が見頃の太鼓岩 - ざるの洗い方}←こんな記事書いてました。4月17日!!寒かったもんなぁ。
 そろそろ見頃だろうってこって 今年も行って参りました。
 道中

今年初の猿の赤子を発見。
 写真を撮ろうと寄ると逃げてく母親に 嫁
 「なんか気持ち分かるようになったわぁ。」
 こちらも負けじと

 チビを背負って

 どーんと到着。

 頂上付近は夜のうちに降ったであろう雪がついてます。
 雪渓も毎年あそこだけ最後まで残るんだよな。
 肝心の桜は

 先日の強風である程度は散ったのだろうけど これから標高上げた所あたりが咲き始めるか??
 先輩タクさんが撮ってくれました。

 お見事。沢山撮ってくれたそのサービス精神・人柄がリピーターを呼ぶんだな。

 ひょうきんな嫁。

 ご存知 屋久島の形をした岩。


 息子、まだ来年は歩いては来れないな。さ来年・・もきついか。
 流石に疲れたようで 帰ってからよく泣いたけど、今のうちから色んな景色を見ておくことは決して悪い事ではないと 森の中で面白そうに辺りを見回していた幸之助を見て確信した。
 きっと来年も来よう。