究極のエコロジー


 ※注意 題名に惹かれて来た人、思いっきり内輪ネタで意味解らないと思います。ごめんなさい。






 昨日、うちで数人集まりダッチオーブンでもってタンドリーチキンを焼きました。
 まぁ楽しいのだけれどブログのネタとしてはそろそろマンネリでしょうか。
 またTシャツ屋{ガラモスタ}でその内やりたいので食べたい人おいでください。



 そう。ダッチオーブンで鶏肉焼くのもマンネリ化してきたなぁ。けど豚か牛にステップアップするにゃぁ高いんだよなぁ・・

 


 初めて見た時は死ぬほど笑ったんだけど、ちょくちょく見る必要は無い、ましてや自分ちの庭で見る必要もない芸ってあるものです。

 これ以上極まりようの無い物に変化は求められないよなぁ。失われると寂しいような、いややっぱり要らないな。これもマンネリ。